人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

わかってんだよ♪

いっよっしゃぁ〜〜と、駆けていくBuffy!
ついてけないだいちゃん・・・あはは・・・倒れないでね! 
わかってんだよ♪_e0119327_13353176.jpg

にゃ〜、がよくいるところ!にほい嗅ぐ、嗅ぐ・・・
わかってんだよ♪_e0119327_13364614.jpg

って、今日はにゃぁ〜の日ですって! 2.22 ニャンニャンニャン♪

気が済んだのかすました顔で帰られるBuffy。
わかってんだよ♪_e0119327_13371153.jpg

店番、今日も店番・・・ちゃんとしてよ!
わかってんだよ♪_e0119327_13374380.jpg

ちゃんとしてるって・・・
わかってんだよ♪_e0119327_13375728.jpg

あくびなんかしてるけどさ、あたし知っているんだから!
わかってんだよ♪_e0119327_13381882.jpg

あんたが、そこで気持ち良さげに寝てるってこと!
お客さんに言われるもん、『気持ち良さそうに寝てますよねぇ〜』って・・・ちっ!





☆ ジェニファーがごちゃっと入荷 ☆
わかってんだよ♪_e0119327_13384670.jpg

春のジェニファーの七分袖・・・
春色でプリントしてあり、とってもいい感じです♪
パーカも入荷してます・・・どれも数が少ないですので早めにチェック!  miya

by unclecharlie | 2011-02-22 13:59


<< ちゃんとしよう!Buffy!      ジュニアバッグ♪ >>