人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

態度の悪いお店番♪

お初のトイプードル、はなさん♪ まだ、1才。
態度の悪いお店番♪_e0119327_11593199.jpg

お若いですなぁ〜、鏡の中の自分が気になりますかぁ!
態度の悪いお店番♪_e0119327_1159551.jpg

Buffyは自分より若い子や、ちびっこな子にはやかましいけれど・・・
態度の悪いお店番♪_e0119327_1201663.jpg

やっぱしはなさんにもやかましかったです! はぁ〜、困ったもんです・・・。

今日も暖かいので店番。
態度の悪いお店番♪_e0119327_121747.jpg

お休みなのでワンコさんたちのお散歩が通ります。
態度の悪いお店番♪_e0119327_12136100.jpg

道路の向こうを散歩している子にも吠えます!

こっちおいで♪ ぶっちゃいくな顔して吠えます!

店番なのに、きびしい顔でど真ん中に座らんで下さいな!
態度の悪いお店番♪_e0119327_1223985.jpg

こんな態度の悪いのが店番ですが・・・かわいい時もあるので・・・
いやいや、かわいいですよ・・・ぶちゃいくはぶっちゃいくなりに・・・・





☆春のシャツ☆
態度の悪いお店番♪_e0119327_1225864.jpg

ちょっとアースカラーっぽい春めいた色です♪
襟にワイヤーが入っていたり、ダブルガーゼの素材だったりと・・・いい感じです!
丈があまり長くなく、すっきり着こなせると思います♪  miya

by unclecharlie | 2011-02-06 12:40


<< 静かな闘い♪      ちゃくちゃくと、ちゃくちゃくと... >>