人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

Lady Buffy vs たぬき

そんなに寒くはないですね・・・Buffyどん。
Lady Buffy  vs  たぬき_e0119327_14373519.jpg

Buffyどんは正面からはぶちゃいくですが、横からのお姿いいじゃん!
Lady Buffy  vs  たぬき_e0119327_14393915.jpg

寒くはないと言っても、お店の前はクスノキさんがあるので日陰ばっかしです。
やっぱし寒い・・・お店を出たり入ったりとしてると・・・『おっ!』

あそこに見えるは・・・ふふふ♪ たぬきさん親子です。

おみやげ持って、お散歩がてらのご来店。
Lady Buffy  vs  たぬき_e0119327_1440338.jpg

!!!
Lady Buffy  vs  たぬき_e0119327_14403193.jpg

『るあさん』こんにちは。

るあさんとLady Buffyはなかなか仲良しになれません!

問題はBuffyにあるんですけどねっ!
Lady Buffy  vs  たぬき_e0119327_14404776.jpg

神戸に行ってきたと『神戸プリン』
Lady Buffy  vs  たぬき_e0119327_1441719.jpg

おしゃれなスウィーーツ頂きました。お上品なお味です。いやいやホント美味かったです♪
るあママと一緒に食べたのですが、あと一個残っています。
誰の口に入る事になるのやら・・・!

そしてランチ。だいちゃん大好きな『チャンポン♪』
Lady Buffy  vs  たぬき_e0119327_1441214.jpg

T-BONE 美帆さんより『チャンポンだよぉ〜〜』ってメールあり!
わっくわっくしながら食べに行ってきました。
身も心もほっかほか!です! ごちそうさまです♪

さっきプリンが一個残ってるって事だったけど・・・!
Lady Buffy  vs  たぬき_e0119327_14415619.jpg

はい、残ってますけど『あんたんのじゃぁない!!』のは確かです。

るあさんにはガウガウ言うし、ランチして帰って来たらめちゃくちゃなってるし!!
ない!はっきし言って、ない!ですよ!!
おりこうさんでもなく、おいでって言っても来ん人にはない! ふんっ!!  miya

by unclecharlie | 2011-01-27 15:23


<< エントリーNo.14      エントリーNo.13 >>