人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

いつものように・・・

ううぅ〜〜〜ん、寝てばっかりじゃ体がなまる!
いつものように・・・_e0119327_12271941.jpg

さて、どっちに行こーかなぁ。
いつものように・・・_e0119327_12273483.jpg

えぇっとぉ〜〜、美味しそうなのが落ちてそうな方は・・・っと!
いつものように・・・_e0119327_12275671.jpg

片足あげて準備運動して行こかいな!
いつものように・・・_e0119327_1229236.jpg

やっぱし、ここだよね、一番めににほい嗅ぎはここだよね♪
いつものように・・・_e0119327_12281026.jpg

ちっ、なんも収穫なし!
いつものように・・・_e0119327_12291931.jpg

ホントこいつは油断したら何食うかわかりましぇん!

わんにゃんでお洗濯してもらったら、こんなにかわいいリボンついて来た♪
いつものように・・・_e0119327_12293587.jpg

リボンはかわいい・・・りぼんは・・・ねっ!

2011年、Lady Buffyはかわいく、落ち着いた看板犬になれるのでしょうか?  miya

by unclecharlie | 2011-01-05 13:17


<< ちっ、自分ばっかぃ・・・      お出かけ、お出かけ♪ >>