人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

何してんの〜〜〜♪

大門口通りのBuffyどん・・・散策行きたくないようです!
何してんの〜〜〜♪ _e0119327_11583421.jpg

そっ、今日は少し寒いから!
何してんの〜〜〜♪ _e0119327_1159042.jpg

なんてやつ・・・行きたいときは足踏みして、ジタバタジタバタ・・・
あたしを急かすのに、フンッ!!

・・・はだけてるよ♪
何してんの〜〜〜♪ _e0119327_11591688.jpg

だらしないカッコですんません。

足っ! 足、上げるんじゃないっ!
何してんの〜〜〜♪ _e0119327_1201690.jpg

何故かどーしてか? こんな風に足をきゅーーっと上げます♪
何してんの〜〜〜♪ _e0119327_1205589.jpg

歩いてて立ち止まったときなどにします・・・。ストレッチ??

ブルブル震えていたので散策もちょぼちょぼにして Go Home♪
何してんの〜〜〜♪ _e0119327_1211155.jpg

くるってちっちゃく・・・ホント寒そうにしてる♪

そしたら・・・そしたら・・・あたしのあげたあったか枕カバーで・・・
だいちゃんたら、たら、またもや・・・やってくれました♪
それは、また、あ・と・でアップしま〜〜〜っすい♪   miya

by unclecharlie | 2010-12-07 12:42


<< あたたかいですか〜?      痛くないですか〜? >>