人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

なに?なに?

大門口通りからおっはようございまぁ〜っす♪
なに?なに?_e0119327_11124133.jpg

雲の薄くはった所は日差しが弱いので、太陽のあたる方へと散策開始。
なに?なに?_e0119327_1113897.jpg

ちょっとそこまで・・・って、ホントそこまでだけど・・・♪
なに?なに?_e0119327_11133860.jpg

お帰り!
なに?なに?_e0119327_11402569.jpg

帰ってきてだいちゃんとうだうだする、Buffyどん。
なに?なに?_e0119327_11142636.jpg

だいちゃん、欲しいようですよ!

あんたの高級タ・バ・コ!! とっても欲しいようですよ!
なに?なに?_e0119327_11144071.jpg

こいつらとっても仲良しで、一緒に寝てるのですが・・・
うるさい!  はっきし言ってうるさい!!

なにがうるさいって???

Buffyは『ゴーゴー、ガーガー!!
いびきがうるさく・・・ホントにうるさいんです!
なに?なに?_e0119327_11145469.jpg

しかし、しか〜〜し、昨日の夜聞こえてきたのは・・・
Lady Buffyのいびきと一緒に聞こえてきたのは・・・

ひょ〜〜〜〜〜ん!」だいちゃん、おっきな声で「ひょ〜〜ん!

だいちゃん、だいちゃん「ひょ〜〜ん!」ってなに? 「ひょ〜〜ん!」って♪

ゴーゴー、ガーガー!!』「ひょ〜〜〜〜〜ん!
ゴーゴー、ガーガー!!』「ひょ〜〜〜〜〜ん!

えっ??? ぷわぁはははーーー♪ 寝てるあたしを笑かしてくれます!
おかげで、ちょびっと・・・・寝不足気味であります・・・ふぅ〜〜。  miya

by unclecharlie | 2010-11-29 11:58


<< 大門口通りの昨日のLady B...      邪魔しないように、ねっ♪ >>