人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

ポンポン作り♪

ほぅ〜〜、よか天気・・・。
ポンポン作り♪_e0119327_13444299.jpg

あったか小物フェァなのに・・・よいのか、これで・・・微妙ですなぁ。
ポンポン作り♪_e0119327_13451432.jpg

そんな事思ってると、ご近所のマロンさん登場♪
ポンポン作り♪_e0119327_13453176.jpg

マロンさんとっても優しい子です、そんなマロンさんに・・・!!
ポンポン作り♪_e0119327_13455814.jpg

さっきBuffyがとんでもない事しました!

仲良くしてるみたいですが、Buffyには気が許せません!!
ポンポン作り♪_e0119327_1350485.jpg

ささぁーーって近づいていって、後からワシって前足で抱えこみ、ううぅーーーっ!!
唸りながら離しません!

取りあえず、唸っていましたが噛み付くような事はなく・・・はぁ〜〜

困ったもんです、Buffyには・・・マロンさんがホントに優しい子でよかったぁ♪
ポンポン作り♪_e0119327_13502964.jpg

ありがとねマロン・・・ほんと、ありがとう。





さっ、今日はポンポン毛糸の小物作りでっす♪
ポンポン作り♪_e0119327_1350562.jpg

始まり、始まり〜〜〜♪
ポンポン作り♪_e0119327_1351729.jpg

Lady Buffyも店番してます! 

今かわいいチビッコのお客さんがポンポン作りしてます♪  miya

by unclecharlie | 2010-11-21 14:11


<< ポンポン日和♪      Lady Buffy デビュー... >>