人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

Lady Buffyは逆ダイエット♪

おっはようございま〜〜っす♪
Lady Buffyは逆ダイエット♪_e0119327_11434024.jpg

Lady Buffyは散策して、だいちゃんと何を見る?
Lady Buffyは逆ダイエット♪_e0119327_11441113.jpg

・・・だいちゃん、だいちゃん・・・おっさんだよさ、立ち姿おっさん、ぷっ♪

そして、Buffyは今日もお店番します。
Lady Buffyは逆ダイエット♪_e0119327_11424753.jpg

こうやってちんまり座ってお店番♪
Lady Buffyは逆ダイエット♪_e0119327_1143890.jpg

Buffy、ちっちゃぁ〜〜い♪ ホント、ちっちゃいねぇ。
Lady Buffyは逆ダイエット♪_e0119327_11444313.jpg

あまりに貧相なんで、いつもの2倍くらいご飯をあげてたら・・・
Lady Buffyは逆ダイエット♪_e0119327_1145624.jpg

あげてたら・・・肥ってきました♪ やったぁ〜♪

しかし、足が細いのであんまし肥ると、体を支えきれんごとなるといかんので気をつけよう!





☆ジェニファーのスタジャン☆ 今回はバックスタイルです。
Lady Buffyは逆ダイエット♪_e0119327_11452368.jpg

こうなっております♪ 袖にもワッペンがいっぱい付いててかわいい♪ フードは取り外し可能♪

☆ダブルガーゼのチュニック☆
Lady Buffyは逆ダイエット♪_e0119327_11463230.jpg

いつもより少しだけ丈が長め。ダブルガーゼが柔らかくていい感じでっす♪
色は全部で3色。あたしにも は・い・るぅ〜〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2010-11-05 12:27


<< どうかしら?      Lady Buffy , Re... >>