人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

そんなもんだよ♪ ねっ、 Buffy♪

祭りだ♪ 祭りだ♪ 前夜祭♪ おはら祭りの前夜祭だぁ♪
そんなもんだよ♪ ねっ、 Buffy♪_e0119327_18413793.jpg

おまわりさんも出て、子供達や大人の踊り連がわらわら出かけて行きまっす♪
みんな、きばれぇ〜〜!!
そんなもんだよ♪ ねっ、 Buffy♪_e0119327_18415453.jpg

Uncle Charlie のお祭り、25周年フェアも明日まで・・・♪
そんなもんだよ♪ ねっ、 Buffy♪_e0119327_18422389.jpg

まだまだ、いい景品が残っております・・・♪
そんなもんだよ♪ ねっ、 Buffy♪_e0119327_1842626.jpg

と、このブログ更新中にこのベージュのBag持ってかれました♪

痔主さんの方がたっくさん買って下さったのですが・・・
当たったのはSさん♪   おほほ・・・人生そんなもんでっす♪

山ガールになると言っていたお二人♪
また、Uncle Charlieに大騒ぎしにいらして下さいませ♪

痔主さん、きっといい事ありますよ♪

ねっ、Buffy♪
そんなもんだよ♪ ねっ、 Buffy♪_e0119327_18431098.jpg

あんたも『がられ』ながら、だいちゃんにかわいがってもらってるもんねっ♪

それでは、明日までのフェア、みなさんお待ち申し上げます♪  miya



==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================

by unclecharlie | 2010-11-02 20:23


<< Buffy、あんたも行く〜?      Buffy・・・Lady Bu... >>