人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

はやく、はやくぅ!!

大門口通りは大忙し!!
はやく、はやくぅ!!_e0119327_1510183.jpg

Lady Buffyの散策には出かけんといかんし・・・
はやく、はやくぅ!!_e0119327_15113847.jpg

・・・DMは出さんといかんし、ノベルティの準備はせんといかんし・・・!!

はなお君には会うし・・・♪ お久しぶり!!
はやく、はやくぅ!!_e0119327_15122539.jpg

だれっ???
はやく、はやくぅ!!_e0119327_151475.jpg

ひゃぁっ♪ マールさんだったよ♪
はやく、はやくぅ!!_e0119327_15142216.jpg

マールさんに会うと、Lady Buffyのしっぽの動きがフリフリかわいいでっす♪

マールさんの行ったあとを名残惜しそうに・・・ほらっ、はやくぅ!
はやく、はやくぅ!!_e0119327_1513091.jpg

なんか文句あるんですか、お嬢さん?
はやく、はやくぅ!!_e0119327_15133754.jpg

ある!ある! あるのはあたし・・・ピーしてよ、早く!! いっそがしいんだから!

今回の25周年フェア☆ 5000円以上お買い上げの方へのプレゼント♪
はやく、はやくぅ!!_e0119327_15145589.jpg

いいのはBagやBagや・・・Bagです! 色々取り揃えました。

ノベルティよりもなによりも、いいのはくじ!クジ♪
くじ引きがいい感じですよん! くじあたしも引きたい♪  miya

by unclecharlie | 2010-10-15 15:53


<< くじびき、くじびき♪      こんな紙をT-BONEに貼って... >>