人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪

大門口通りからコンニチは!
名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪_e0119327_14314638.jpg

よか天気で洗濯もさっさと済ませ、エリザベスカラーのお嬢さんを連れて・・・
いざ! 『わんにゃん病院』へ♪
名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪_e0119327_14323150.jpg

この交差点を渡ったらすぐそこ・・・です。
名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪_e0119327_1432567.jpg

さぁ着いたよっ♪ そっちじゃないっ! 早く入るよっ!忙しいんだから!
名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪_e0119327_1572940.jpg

エリザベスカラーを外してもらい、目のチェックをして・・・OK♪
耳チェックしてもらって・・・ハイ、だめぇ〜 おそーじおそーじっ♪

耳はとっても汚れていて・・・どーりでカイカイしてたはずだ!!

最後に体重計って・・・と、4.25キロ♪ はい? 4.25? あらっ?
うちに連れて来た時、たしか4.9キロくらいだったはず・・・。
4.25? 食わさねば、もちっと食わさねば、食わさねば! あたしは減らさねば・・・!!

どぉ? 外れた感想は・・・いい感じ?
名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪_e0119327_1433547.jpg

お空もいい感じ♪
名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪_e0119327_1434797.jpg

お昼のT-BONE横目で見ながら・・・お家へ帰ろう!
名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪_e0119327_1574393.jpg

たっぷりご飯を食べて・・・体重増やそっ♪ でもそれ以上元気にはならんでもいいからねっ♪
名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪_e0119327_1435686.jpg

☆ほら、エリザベスカラーの取れたお嬢さんです!☆
名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪_e0119327_14352988.jpg

体はチビッコだけど、根性あるはず!気も強いはず!
看板犬になれるかはこれからの研修次第です!
みなさ〜〜ん、よ・ろ・し・く・おねがいしまぁ〜〜っす♪  miya


そうそう、BaffyはBuffyへ♪

by unclecharlie | 2010-09-28 15:14


<< BaffyからBuffyへ♪      おしらせ♪ >>