人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

ちょろちょろするんじゃない!

大門口通りからコンニチは。
ちょろちょろするんじゃない!_e0119327_13201920.jpg

チビーグル Baffy、クスノキさんあたりをクンクン。
ちょろちょろするんじゃない!_e0119327_13203874.jpg

そこいらをクンクン。
ちょろちょろするんじゃない!_e0119327_13205626.jpg

近所のワンコ達のにほいがしますか?
ちょろちょろするんじゃない!_e0119327_132121100.jpg

チビーグル Baffyは落ち着きがなく・・・動きも速く・・・シュッと前に出てくる。
Buddyの時もついてけなかったけれども、もっとついてけまっせん!
ちょろちょろするんじゃない!_e0119327_13215633.jpg

シャッター押したら、もういない! ちっ!
ちょろちょろするんじゃない!_e0119327_13222128.jpg

このおっきな影・・・おっきな影を撮ったつもりはありまっせん♪
ちょろちょろするんじゃない!_e0119327_13224210.jpg

どこ?どこに写ってますか??あっらぁ〜どこにも居ませんねぇ〜♪ ちっちっちっ♪

はぁ〜これからこんなショットがいっぱいあるかもです!
Baffyって名前、だいちゃんピンと来ないようです・・・もしかしたら改名するのかな??  miya


============================================

近づいてきました。「き展」そして「ライヴ」

SWEET HOME KAGOSHIMA 「き展」夢によろしく
9月20日(月)〜9月26日(日) 天文館、菓々子横丁2F「屋根裏ギャラリー

☆SWEET HOME KAGOSHIMA Blues T-BONE 24周年 LIVE
9月23日(木) Blues T-BONE TEL:099-226-0918
出演:「平田逹彦」「T-BONE PLAYBOYS」「白玉あずき」
時間:20時開演
チケット:2500円(ワンドリンク付き)

-----------------------------------------------------------------------

「き展」期間中のUncle Charlie の営業時間

☆9月19日(日)
10:00〜18:00

☆9月20日(月)〜26日(日)
14:00〜18:00

============================================

by unclecharlie | 2010-09-16 13:56


<< 和解♪      Baffy大忙し♪ >>