人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

なんだか・・・♪

大門口通りは曇りです。
なんだか・・・♪_e0119327_12133927.jpg

台風の名残でしょうか・・・風も少し強くて雨がしょぼしょぼ降ります。
なんだか・・・♪_e0119327_1213543.jpg

お店のテントは昨日からの雨でなんとなくきれいです♪
なんだか・・・♪_e0119327_1214615.jpg

灰が、灰が降らなければいい季節になって行くのでしょうが・・・
まっ、桜島の気分次第と言う事でどうにもならんです、こればっかしは!!
なんだか・・・♪_e0119327_12145561.jpg

昨日の仔犬が・・・かわいくてなんだか・・・!!! です。
なんだか・・・♪_e0119327_12141813.jpg

こんな写真撮って向こうにかわいい仔がいたら・・・♪

はぁ〜、そろそろ行動に移さないといっつまでも来ないかもしれんです!





☆ギンガムワンピース☆
なんだか・・・♪_e0119327_12143271.jpg

レギンスと合わせて・・・かっこ良く来て下さいませ♪
袖も七分丈なので長く着る事できます。
ベージュベースの黒なので甘過ぎずにいい感じです。
もちろんあたしも着れます・・・ぱっつんぱっつんですが・・・♪  miya

by unclecharlie | 2010-09-07 12:45


<< 模様替え・・・?      どうだっ!! >>