人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

ビーグル犬 ブッチ☆

大門口通りは今日も暑い・・・。
ビーグル犬 ブッチ☆_e0119327_11421458.jpg

昨日も暑かったけど、今日も負けてない。
ビーグル犬 ブッチ☆_e0119327_11423672.jpg

空には雲が多くてところどころに・・・真っ白なもこもこ雲。
ビーグル犬 ブッチ☆_e0119327_11425395.jpg

真夏の暑さとは違うけど・・・暑い!
ビーグル犬 ブッチ☆_e0119327_1143482.jpg

今日は、『ビーグル!』
ビーグル犬 ブッチ☆_e0119327_11443287.jpg

モデルは『夏子』 凛としたビーグル夏子!





ずぅ〜〜と気になっていた子がいた。ビーグル犬『ブッチ』男の子。

元気にいっつも吠えていた男の子、13才。
Buddy達と遊んだ事はなかったけど、父、母にとってもかわいがられていた子。

7月にBuddy達のいるところにいってしまったそう。

Buddyがいった時にはすぐに駆けつけて下さった。
そんなやさしい家族と一緒にいれて良かったねブッチ♪
とってもかわいがってもらって、どこに行くのも一緒だった『ブッチ』
しあわせだったね♪

いなくなるのはさびしくて辛いけど・・・
きっと側にいるから、いつもいっしょだから・・・  miya

by unclecharlie | 2010-08-30 12:17


<< 何やらお空が騒がしい♪      しったかぶい♪ >>