人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

2010年 夏♪

大門口は大忙し・・・。
2010年 夏♪_e0119327_1849718.jpg

昨日、花火大会が始まる頃、灰が降ってきて・・・結構降ってきて・・・
だいちゃん、朝から水まき隊。
2010年 夏♪_e0119327_18493864.jpg

そしてあたしの今日は・・・と言いますと
桜島を右手に、オープンカー(通称チャリ)で、走る♪
2010年 夏♪_e0119327_1850577.jpg

走る・・・走る・・・調子こいて走る♪
途中の背の高い草のところには、たっくさんの・・・
2010年 夏♪_e0119327_1850247.jpg

たっくさんの『トンボ!』・・・トンボですよ! わっぜかおりました♪  
こーして秋になっていくんだな〜って思うには、今日は暑すぎ!暑すぎ!!!!

そして、オープンカーの着いた先は・・・磯ビーチ!
磯海水浴場のところにあるマンションのプール。
2010年 夏♪_e0119327_18511133.jpg

子供達と遊んでいた白玉トミー・・・ぷぷぷ♪
2010年 夏♪_e0119327_18512827.jpg

足がつったらしい。 やいやい泳いでたけど、足がつったんだ♪
足をさすってもらってるし、ぷぷぷ・・・♪

今日のお昼は焼き肉!ビール!ワイン!シャンパン!
2010年 夏♪_e0119327_18514889.jpg

お肉もたぁ〜っぷり♪
2010年 夏♪_e0119327_18523075.jpg

こちらお二人、海を見つめて何を語らう♡
2010年 夏♪_e0119327_18524575.jpg

子供達は焼き肉食べおわり、泳ぐのもつまんないって・・・・
2010年 夏♪_e0119327_185348100.jpg

釣り具もって、磯ん浜へ・・・

あたしはだいちゃん残してきたし、たらふく食ったので、オープンカーにて帰路へ♪

ビールやワインでいい感じ・・・暑さもハンパじゃなく、ふーふーいいながらの帰り路♪

帰り着いたら、焼けておりました♪ こんがり赤く日焼け・・・。
みなさん、準備や何やらありがとうございました。
これで今年の夏も思い残す事はありまっせん!

魚、釣れたでしょうか・・・お初と言う事でしたが・・・♪  miya

by unclecharlie | 2010-08-22 20:18


<< サービス、サービス♪      みんな頑張る♪ >>