人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

里帰り♪

大門口通りは、今日も暑いっでっす!
里帰り♪_e0119327_12572913.jpg

金魚も泳いでいる青い空♪
里帰り♪_e0119327_12575918.jpg

ひやぁ〜〜〜、暑い夏の一日になりそうでっす!
里帰り♪_e0119327_12581181.jpg

スモーキングしたくて、本体を仕入れに行かれるだいちゃんに・・・
里帰り♪_e0119327_12583150.jpg

アイスクリンを頼んだあたし・・・へへっ。
イチゴのバーのやつうまかったです! ありがとねーーーだいちゃん♪

それにしても風が強いです!
テーブルに置いてあるパネルがパタパタ倒れます!
里帰り♪_e0119327_1258495.jpg

おっきなドア、入り口のドアまでも、強い風が吹くと・・・こそぉ〜〜〜っと開きます♪
・・・お盆が近いので帰ってきたか??・・・Buddy。TEDDY、BO、B・Bと一緒に・・・♪♪♪

だいちゃんDM作り頼まれて・・・またまた色々勉強しました。
楽しかったようで・・・おまけにビールまで頂いて・・・♪
里帰り♪_e0119327_1259919.jpg

今度、飲もうね! 取っとくからねぇ〜〜〜、友ちゃん♪





☆夏の子  夏子さん☆『ビーグル犬、夏子』
里帰り♪_e0119327_12594239.jpg

他にも色々なっちゃんシリーズあるけれども・・・
これは・・・かわいいなっちゃんでぇ〜す♪ 3500円。
3500円シリーズは、2枚以上お買い上げ頂きますと、なんと、なんと・・・
2枚めからは半額になってしまうんですよ!
『まぁ、なんて太っ腹な、だいちゃん!』今が、チャンス!!!!  miya

by unclecharlie | 2010-08-12 13:36


<< 新作♪      まぁ〜た、つくじってる〜♪ >>