Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

SWEET HOME KAGOSHIMA 8.8 ROCK DAY Vol.2

大門口通りからこんな事でっす!!
e0119327_1218496.jpg

テント、テントに灰が・・・昨日のどか灰が、積もっております!
e0119327_1219316.jpg

空はこんなに青くて、白い雲がきれいですぅ〜〜♪
e0119327_12192366.jpg

と、のんきな事言ってはいられません!
e0119327_12193795.jpg

灰が、どか灰じゃないですが大粒が降ったり、撒い上がったりですよ!

まっ、昨日楽しかったからいいか!
去年はおっきな会場でしたが、今回はT-BONEで・・・♪
e0119327_12201496.jpg

8.8の看板がすごくいい。誇らしげです。
壁にいっぱいいっぱいあるっていうのも、かっこいいなぁ〜。

すごく楽しくて・・・演奏してる人たちが楽しそうだったから、余計そう感じたのかなぁ♪
e0119327_12203181.jpg

ライヴが終わった後打ち上げ♪ こんな時間が、また楽しいんですよねっ♪

そして、だいちゃんライヴTシャツ作っちゃいました♪
e0119327_12431543.jpg

作るなんて言ってなかったのに、いきなり作っちまいました。
写りが悪くて色もわからんけど、白に赤!
なかなかかっこいいものでした。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-07 12:58 | Comments(0)


<< また遊びにおいでね♪      今日、8時以降ご来店の方・・・は♪ >>