人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

好物・・・?

大門口通りは今日も晴れ。
好物・・・?_e0119327_12124113.jpg

しかも桜島が元気でござる!
風向きがこっち方面なので、外のテーブルは微妙にザラザラ・・・。
今も、ポコポコ噴火しているようですが・・・
ドッカンと、来ないで下さい。





久しぶりのビーグル犬♪
好物・・・?_e0119327_12161958.jpg

そう、ビグオさんとマロさん&はるさん♪
好物・・・?_e0119327_12134655.jpg

ビグオさんの元気ぶりには安心しました。  ほっ・・・。
好物・・・?_e0119327_12142239.jpg

脱臼したとかで、ピンを入れて固定していたのをビグオさんご自分で抜き取ったそう。
痛そうな話です・・・。
でも、まだ、安静にしていて下さいね。
しかし、嬉しいと前足をかけてくる、その度にドキドキです。

やんちゃなビグオさんの気になる目線の先は・・・。
好物・・・?_e0119327_12144414.jpg

マロさんの目線の先は・・・はるさんのおにぎり!!
好物・・・?_e0119327_12145881.jpg

この人たちを釘付けにしている、おにぎり!
はるさん、一口食べては置き、一口食べては置き・・・
ああぁー、いつか誰かにやられるなって思っていたら・・・『あっ、はやっ!!』

マロさん、いち早く『パクッ!』
遅れてビグオさん『パクッ?』 あれ? 一個しかかなかったはずなのに・・・

おかーちゃんが、『ビグオ!それはダメ!!』 ・・・ビグオさん、ラップを食ってました!!
あはっは♪ おかーちゃんの素早さで、食べるには至りませんでした♪

この日のはるさんは絶好調のようで・・・犬化されておりました♪
ともだちのありさんを引き連れて、かけずり回ってました♪
好物・・・?_e0119327_12564437.jpg

久しぶりに楽しかったよ!  はるさん♪
ビグオさん元気で、ほっ・・・。
おにぎり美味しかったですかマロさん!
おかーちゃん、ありがとねっ♪ また連れてきて下さい♪





☆夏はTシャツに短パン☆
好物・・・?_e0119327_12573553.jpg

エスニック風ボーダー短パン♪

この短パンはだいちゃんのお気に入りです♪
履き心地がいい!ってさ。
ちょびっと渋めのTシャツで・・・いかが。  miya

by unclecharlie | 2010-08-03 13:12


<< まいった、まいった・・・ふぅ〜!      名前忘れた緑さん♪ >>