人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

あたしにとっては大事なことなので・・・♪

みなさ〜ん、昨日は『おぎおんさぁ』行かれましたかぁ?
あたしはというと、すぐ近くであるというのに、人ごみに負けそうで・・・
しかし、ハッピを着た人たちが店の前を通って行くのを見て喜んでました。

しかも、御神輿まで通っちゃいました♪
あたしにとっては大事なことなので・・・♪ _e0119327_11424466.jpg

しかし、ちっちゃぁ! 子供神輿かなぁ♪ みんな楽しそうに通っていました♪

夕方6時頃まで大通りも歩行者天国になって、ワイワイがやがや楽しかった事でしょう♪
あたしにとっては大事なことなので・・・♪ _e0119327_11433739.jpg

今日も、昨日と同じようにスカッパレとはいきませんが、暑いです!
あたしにとっては大事なことなので・・・♪ _e0119327_1144278.jpg

きっと、今日は御神輿担いだ人たちは・・・グッタリでしょうなぁ。お疲れ様でした♪
あっ、よけいな事でしょうが、昨日ふんどしいっちょの・・・
男衆の集団を見かけて・・・『うわっ!!』でした!
サングラスをかけてたので、じーーっと魅入ってしまいました♪へへっ♪
サングラスっていいなぁ♪ うん、いいっ♪





あたしも、負けずに・・・洗濯洗濯♪
あたしにとっては大事なことなので・・・♪ _e0119327_11442369.jpg

『がんばれ、あたし』シリーズ制作に入りまっす♪
あたしにとっては大事なことなので・・・♪ _e0119327_1144399.jpg

帆布は、まず洗いをかけるのですが・・・

しっかし、干す所のないあたしん家では、ちょびっと大変です!
なんせ、4メーターの生地干すと地面に届きそう・・・。
乾いたら裁断、そして制作に入りま〜す♪

だいちゃんは、またまた朝から製作中。
あたしにとっては大事なことなので・・・♪ _e0119327_1145931.jpg

170度のプレス機・・・クーラーのない工場♪

クーラーはないけど、扇風機があるからいいよね!
あたしにとっては大事なことなので・・・♪ _e0119327_11455934.jpg

ちびっこ扇風機、働いてます♪

Uncle Charlieでは オリジナルTシャツなど、注文で色々作ってますが・・・
あたしにとっては大事なことなので・・・♪ _e0119327_11463852.jpg

このポロシャツは、社会人ジャズビッグバンドの方々のです。
RMO(リアルミュージックオーケストラ)
8月13日 19:00から、宝山ホールでライブあります。 チケットは500円。

米米クラブのホーンセクション、河合わかばさんもスペシャルゲストとして出演するそうです。
詳しい事はRMO Official Web Site で♪  miya

by unclecharlie | 2010-07-26 13:08


<< まいど〜♪      上得意様♪ >>