Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

やられっぱなし☆

今日も大門口通りからコンニチは。
e0119327_141570.jpg

うわっ、夏の、夏の暑さが伝わってきます!
e0119327_1415147.jpg

雲ひとつない空・・・・・・・ん、向こうに怪しい雲???
e0119327_1421360.jpg

あ〜〜〜〜やっぱし灰、灰です!!
ここんとこ、吉野方面がやられているようです!!
磯海水浴場の方もやられているようでっす!
e0119327_1423428.jpg

天文館辺りはこんなに青空・・・ごめんねぇ〜。
あーーどこかが灰にやられてるんです!
いっときでも、どこも降らなければ、いいのに・・・です♪
e0119327_143032.jpg

ふふふ♪  かわいいでしょ♪
e0119327_1442658.jpg

☆お気に入りのB・Bのプリント☆
e0119327_1444763.jpg

老犬Buddyから始めたブログ。
その前にいた子達
こんな夏の暑い日には、オレンジなんていかがでしょうか!
海に山に・・・天文館に・・・着ていって下さい♪
きっと、B・Bもうれしいはず♪ あたしもうれしい♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-07-22 14:27 | Comments(0)


<< 通りすがりの書家♪      生ビ〜〜〜ル♪ >>