Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

生ビ〜〜〜ル♪

今日も大門口通りからおっはようございますぅ〜。
あれっ、今日は晴れじゃぁなかったかなぁ・・・。
e0119327_11504593.jpg

良かった、すかっぱれですよ♪
e0119327_1151284.jpg

ほらほら♪ 今日はおもしろい形の雲が、多いですよ。
わふっ、わふっ♪ 早くおいでよって、言ってるみたい。
e0119327_11514513.jpg

きれいな青に白い雲。あっつすぎる太陽・・・夏ですなぁ〜。
e0119327_11521410.jpg

夏はやっぱし、ビール・・・生ビール♪
e0119327_11531367.jpg

おほほ・・・店は10時までですが・・・あたしは一足早く、友人の誕生日に行ってきました♪
だいちゃんはお仕事・・・おほほほ♪

ちょっと会わないうちに色んな事があるようで・・・
e0119327_11533961.jpg

このターボライター、グリンの炎って珍しくない???
って、言ってるこの人、小学生の子供と庭で遊んでる最中に、小指骨折!!
それも・・・足の小指!! ついこの前、体から石、取ってたよね!

明日、東京に出張・・・大丈夫かいな!

そして、TーBONEになんか変なものが・・・
e0119327_11535657.jpg

ちびっこマスター、楽しそうにビール乗っけたり、灰皿乗っけたりしてこれに運ばせてます!
ラジコン操作で、がっつんがっつんあちこちぶつかりながら、こいつがやって来ます!





☆TーBONE新色トートBag☆
e0119327_11541174.jpg

ブルーに白がとってもきれいです♪

楽しいちびっこマスターのいるT-BONE覗いてみて下さい♪
きっと、楽しいはず・・・・料理の上手い料理人がいるので食事もOK!!

って、TーBONEの回し者になったけれど・・・いい感じの店です♪

ねっ、昨日誕生日だった、こーき君♪
酒は美味いし、楽しい仲間に囲まれてよかったね♪
知り合いの誕生日って、好きです!
酒は美味いし・・・酒は美味いし・・・酒は美味いし・・・ねっ♪ あ〜楽しっ♪

そうそう福岡のおっきい組の方、お久しぶりでした。
ぷぷぷ♪・・・広島カープ負け負けでしょんぼり、昨日も逆転負け!
あははっは・・・♪  でも、前田健太 好き♪ がんばれ、カープ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-07-21 13:05 | Comments(0)


<< やられっぱなし☆      やっぱり、いい♪ >>