人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

なんか、ホコリっぽい・・・?

今日も大門口通りから、コンニチは。

なんか、ホコリっぽい・・・?_e0119327_12473541.jpg

これは、何かと言うと・・・何かと言うと『灰!!』
なんか、ホコリっぽい・・・?_e0119327_1244448.jpg

昨日の夕方降ってはいたけれども・・・さらに、さらに・・・
夜も結構降ったようで・・・
なんか、ホコリっぽい・・・?_e0119327_1245182.jpg

だいちゃん、朝からフル活動!!
なんか、ホコリっぽい・・・?_e0119327_12451394.jpg

自分のとこだけ流しても、残念な事になるけれども・・・
しないよりマシです!!
なんか、ホコリっぽい・・・?_e0119327_12475671.jpg

空はこんなに青くて白い雲もきれいなのに・・・あああぁ〜〜ちっ!
なんか、ホコリっぽい・・・?_e0119327_12494645.jpg

グレーの雲がある・・・あれは『灰でしょうか!?』
なんか、ホコリっぽい・・・?_e0119327_12495771.jpg

ありゃぁりゃぁ〜〜〜
桜島の爆発も、今年すでにかる〜く600回超しているようで・・・!
爆発にはカウントされない噴煙だけのものを入れると、一体全体・・・はぁ〜ぁ。
こちらへの灰は久しぶりでしたが、いっつもどこかで降ってるんですよねぇ〜。
はぁ〜〜〜洗濯もんも外に干せない・・・ちっ・ちっ・ちっ!  miya

by unclecharlie | 2010-07-18 13:17


<< みんな楽しい〜♪      九州南部はまだらしい・・・ >>