Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

あぁ〜、いいにほい♪

こんばんは、夜の大門口通りです♪ 夜10時までの営業です。
e0119327_19525078.jpg

大雨・・・夕方より・・・大雨!
e0119327_1953717.jpg

しかし、屋台のおにーさん達は、やっております!
e0119327_19532486.jpg

大雨にも負けず、やっております!
あ〜〜〜屋台から時々いいにほいがやってきます!





雨が降ったり、灰が降ったりすると・・・
e0119327_19541929.jpg

お店のちびっこの窓から、よく外を覗きます。
どーかなぁーって、覗きます♪
入り口から眺めればいいんですが、なんだかちびっこ窓から覗きます。
ちびっこ窓っていいですよね♪ 見えない部分が多くて、色々想像出来て・・・


・・・だいちゃん!! パンツずり上げるのそこでしないで♪


油断してると、外を覗きながらパンツずり上げてるだいちゃんを見かけます。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-07-14 20:36 | Comments(0)


<< やっぱり・・・好き♪      どしゃ降りじゃぁ無理ですか? >>