人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

はずれて、予報☆

大門口通りから、おっはようございま〜っす。
雨・・・しょぼしょぼの雨です。
はずれて、予報☆_e0119327_111230.jpg

見慣れない風景・・・選挙会場の・・・幼稚園です。
はずれて、予報☆_e0119327_1113325.jpg

お店を開ける前に行ってきました。目の前の幼稚園。
滑り台や色んなものが、ちっちゃぁ〜〜〜くて、かわいい〜〜♪

選挙の帰りに、かわいい子達がお散歩中。
はずれて、予報☆_e0119327_1115368.jpg

近くのペット屋さんの方です。
色んな子を連れてお散歩♪ 時々見かけるのですが・・・おりこうさんです。
わらわらと、けんかもせず吠えもせず、人が寄って行けばかわいく来る♪
ああぁ〜〜〜〜、ううう〜〜〜ん・・・。しょぼっ・・・。

天気予報では大雨が降るそうな・・・
はずれて、予報☆_e0119327_1122057.jpg

空には晴れの青があるのに・・・

性懲りもなくディスプレー♪ グラミチの短パンがいい感じ♪
はずれて、予報☆_e0119327_113103.jpg

商品出してとんがり屋根を見上げると・・・・
はずれて、予報☆_e0119327_1134264.jpg

あらぁ〜〜ちょびっとこわいねぇ〜。
イキナリどひゃ〜って、雨が来そうです。
だいちゃぁ〜〜ん、気をつけといてね!! 雨、あ・め・!!

はばぁー、ないす、でぇい♪  miya

by unclecharlie | 2010-07-11 11:31


<< でかっ!      どーしてくれるのさっ!! >>