Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

みんな、朝早いなぁ〜♪

おっはようございま〜す。
バスも通る大門口通りからです。
e0119327_11382176.jpg

8時位になると、バスがよく通るようです。
e0119327_11383732.jpg

ふふふ・・・♪  園児バスも通る♪
みんな、早いなぁ〜〜。
e0119327_11384971.jpg

雲が薄〜〜く広がってるので「すかっ晴れ!」ではないです・・・灰じゃないよねっ!
e0119327_11391356.jpg

太陽があるのに見えないと、つい灰が降ってるんじゃないかって、心配する。
どこかには降ってるんだろうな・・・。





またまた、☆新作&再制作☆
e0119327_1139292.jpg

Buddyが、ご飯袋に頭突っ込んでるやつ・・・♪
e0119327_11394274.jpg

今回、あらたに物語風に作り直しました。

一枚目の白のTシャツには「hello,happiness」
Buddy、ご飯袋をみつけて、頭突っ込んで幸せいっぱい。

2枚目の黒のTシャツでは、ガサゴソ中身をあさったもののスッカラカン。
袋がやぶけ、袋の先から鼻先が・・・♪
「uncle charlie and his...」

そして3枚目。
ただいまだいちゃん、製作中♪ 今日中には出来上がるでしょう♪ 楽しみ楽しみ♪

黒は写りが悪くてごめんなさい。かわいい鼻先がみえません。

話がつながっているので、ペアだったり家族で来て頂くと、また楽しいのではないでしょうか!!
3枚目は、出来次第アップいたしま〜〜〜っす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-07-08 12:16 | Comments(0)


<< かんせーーーい♪      あれから一ヶ月☆ >>