人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

あれから一ヶ月☆

2階からコンニチは!
道路にクスノキの影が落ちてる・・・今日は晴れるだろうか?
あれから一ヶ月☆_e0119327_1444647.jpg

でもでも、洗濯!今日も朝からお洗濯♪
あれから一ヶ月☆_e0119327_1452695.jpg

微妙な空の感じ・・・雲が多いです。
お昼過ぎた頃から太陽が出て来た。
すかっぱれのように見えるけれども・・・実は・・・。
あれから一ヶ月☆_e0119327_1464598.jpg

太陽は出ても、こんな・・・こんなすっきりしないお天気でっす♪
あれから一ヶ月☆_e0119327_147527.jpg

今日で・・・今日で・・・一ヶ月。

Buddyがいなくなって、一ヶ月。 早いねぇ〜。ふぅう〜〜。
と、浸ってたらだいちゃん・・・

☆新作発表☆
あれから一ヶ月☆_e0119327_1481274.jpg

Buddyのちびっ子の時のやつです♪ Tシャツになりました♪
一所懸命、こっちに走ってきます。 がんばれ、Buddy♪





そして、こいつは、こいつは・・・
あれから一ヶ月☆_e0119327_1424631.jpg

いっとき前ののBuddy・・・年寄りBuddy・・・上から眺めています。

今日の朝は、Buddyのおっきさんのにほいで目が覚めました。

だいちゃん、時々夢を見るそうですが・・・

あたしは、あたしと言えば・・・にほいです! にほいだけ・・・です♪
なんで!  なんで!!

ピー! & おっきさん! の、にほいはいいから、夢に出て来〜〜〜〜い♪  miya

by unclecharlie | 2010-07-07 15:05


<< みんな、朝早いなぁ〜♪      猫も横切る大門口通り♪ >>