人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

どこかへ・・・♪

お天気よ〜〜し、雲よ〜〜〜し、Buddyさんもよ〜〜〜〜し♪
どこかへ・・・♪_e0119327_1146249.jpg

今日も二人で行きますか!
どこかへ・・・♪_e0119327_11473475.jpg

うぉっ・・・たっくさん♪ ピー・・・結構出ましたねぇ♪ よかった、よかった♪
どこかへ・・・♪_e0119327_11483226.jpg

やっぱし撮りながらは疲れます・・・。
Buddyさんにも一休みして頂いて・・・と。
どこかへ・・・♪_e0119327_11474860.jpg

ふっと上を見上げる、Buddyさん。
どこかへ・・・♪_e0119327_11484975.jpg

つられて空を見上げると・・・
どこかへ・・・♪_e0119327_1149426.jpg

ひこーき雲が二本。青空にくっきりと・・・どこいくんだろねぇ〜。
Buddyさん、あんたもどっか行きたいね〜〜〜♪
どこかへ・・・♪_e0119327_1149265.jpg

だいちゃん誘って、どっか連れてってもらおう。ねっBuddyさん♪  miya 

by unclecharlie | 2010-05-28 12:55


<< かわりばえしませんね〜Budd...      八の字、Buddyさん♪ >>