人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

Buddyさん vs だいちゃん

朝の雨は強かったですよ、Buddyさん♪
Buddyさん vs だいちゃん_e0119327_1059490.jpg

まだ、2階のお家でのBuddyさん・・・こんな事に♪
Buddyさん vs だいちゃん_e0119327_110167.jpg

よく分からないと思いますが・・・段ボールに頭を乗っけてる??

いい感じで宙に浮いております♪
Buddyさん vs だいちゃん_e0119327_1102464.jpg

上唇が引っかかている?
Buddyさん vs だいちゃん_e0119327_1105221.jpg

いえいえ、よく見るとダンボールの隙間に歯が犬歯がはまってる!!
Buddyさん vs だいちゃん_e0119327_1111763.jpg

だいちゃん慌てて『なにしとんじゃ!!』って、外して差し上げる。
Buddyさん vs だいちゃん_e0119327_111369.jpg

しかし、さすがBuddyさん爆睡中♪

下に降りてご飯ちょびっと食べて、お水4杯飲んで・・・そしてうるさ〜〜〜い。
なのでBuddyさん、頭にタオルかけられて、おとなしく観念した!!
Buddyさん vs だいちゃん_e0119327_1114829.jpg

オッス!! 今日はだいちゃんの勝利!!  miya

by unclecharlie | 2010-05-23 11:21


<< くにゃくにゃBuddyさん☆      うわーっ!大変だ!! >>