人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

Buddyさん、お願いしますよ〜♪

どんよりのお天気ですが、太陽も出てきそうです、Buddyさん。
Buddyさん、お願いしますよ〜♪_e0119327_13345920.jpg

朝降りてくると、だいちゃんがBuddyさん食べないよ・・・って言う。
そんな時はお水をあげると飲むんですが、そーでもないらしい。
手であげると、自分から食べだした。
Buddyさん、お願いしますよ〜♪_e0119327_13354587.jpg

朝はなんだかんだと忙しいので、Buddyさんにばっかし構っていられない!
しかし、ほっとくとこんな感じで頭を突っ込んだままでじーーっと考え事。
Buddyさん、お願いしますよ〜♪_e0119327_1336174.jpg

体勢がいいと一人でもちゃんと食べてくれる。
Buddyさん、お願いしますよ〜♪_e0119327_13362969.jpg

油断してると、こんな感じでズリズリとずんべって行くBuddyさん♪
Buddyさん、お願いしますよ〜♪_e0119327_13364082.jpg

食べるのも一苦労で、完食ではないですがすっかりお疲れのBuddyさん♪
Buddyさん、お願いしますよ〜♪_e0119327_13365360.jpg

ずっと付いててやりたいのですが・・・そこは甘えちゃぁいかん!
動けないんだから、ちったぁ苦労して食いなっせい!!

あたし達は17周年に向けて忙しいんだから・・・☆
Tシャツ作ったり、DMだしたり、色々する事はたくさんあるんだから!!

・・・ん???
だいちゃんのお仕事ばっかしだけど・・・
あたしだって、あたしだって・・・今度は17周年のTシャツ考えたんだから!!!!  miya

by unclecharlie | 2010-05-21 14:43


<< うわーっ!大変だ!!      他人には厳しい・・・あたし♪ >>