人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

夕方はやっぱし・・・ねぇ、Buddyさん♪

いい感じに日も暮れて・・・
夕方はやっぱし・・・ねぇ、Buddyさん♪_e0119327_1913078.jpg

小腹が空きます・・・この時間になると。ふぅ〜〜〜。

美味しそうなケーキが・・・ここはどこ????
夕方はやっぱし・・・ねぇ、Buddyさん♪_e0119327_19132973.jpg

ゲット!! このはなさんのケーキゲット♪ ヒヒヒ・・・♪
シュークリーム誰かさんが食べたいって、言ってたなぁ♪
夕方はやっぱし・・・ねぇ、Buddyさん♪_e0119327_19134858.jpg

BuddyさんはBuddyさんで、ガッツガッツいっておられます!
夕方はやっぱし・・・ねぇ、Buddyさん♪_e0119327_19143235.jpg

あたしの選び放題のメール受け取った人、本気にしなかったでしょ!! フン♪
もーないです! 速攻食っちゃたもんねぇ〜♪





☆レトロなミッキーマウス☆
夕方はやっぱし・・・ねぇ、Buddyさん♪_e0119327_19152196.jpg

メンズのパンツも、Gパンやカーゴパンツ入荷しております。

母の日が過ぎるとパパの日がやってくる・・・やってくる!
ちょびっと頭に入れておくのも、いいんじゃないでしょうか♪  miya

by unclecharlie | 2010-05-11 19:58


<< 散歩の主導権は・・・?      素敵な散歩☆ >>