人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

イェ〜〜〜イ☆

今日も暑い一日になりそうです、Buddyさん。
イェ〜〜〜イ☆_e0119327_12321438.jpg

働くあたしを、だいちゃんパチリ。と言っていましたが・・・
だいちゃん、相変わらず写真ヘタクソ。
だれ?こんなおっきな人知らないよ!! だぁれぇ〜?
イェ〜〜〜イ☆_e0119327_12291932.jpg

ん??? 見た事ある洋服・・・
頭が暑かったのでフードを、たしか・・・被っていた!
あたし?  うわぁ〜〜〜あたし?? こまった!!

ちりも積もれば山・・・身となる!! 身となる・・・あああぁ〜〜〜。
イェ〜〜〜イ☆_e0119327_12293638.jpg

そー言えば、Buddyさん両手おっぴろげで食べてるけどさ!
イェ〜〜〜イ☆_e0119327_12301388.jpg

それって、もう2回目だよね!

気持ち良さそうに外の椅子で寝てますが・・・
イェ〜〜〜イ☆_e0119327_12305412.jpg

あんた知ってる?? 重くなってんのをさっ!!
ぷぷぷっ♪ あたしと一緒だよ!!  イェ〜〜〜イ☆  miya

by unclecharlie | 2010-05-04 13:44


<< イェ〜〜イ、やっぱし今日もイェ〜イ!      そんなんでいいのか? Budd... >>