人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

今日は午後4時オープン♪

おおぉ〜、いいお天気。・・・パックン雲♪
今日は午後4時オープン♪_e0119327_10435216.jpg

今日は4時からOPNEのため、Buddyさん早めのピータイム。
今日は午後4時オープン♪_e0119327_10442199.jpg

一人じゃ歩けんBuddyさんが・・・
今日は午後4時オープン♪_e0119327_10443515.jpg

だいちゃんの周りをこそこそ回る・・・回る♪
今日は午後4時オープン♪_e0119327_10444773.jpg

そこに、あやしい影が・・・おっきな影が!!
今日は午後4時オープン♪_e0119327_1045747.jpg

誰だ!! こんなおっきい人近くにいないんだけど・・・。
そうです。あたしです。・・・ホントにあたし?? あたしだよ!!

『ほっほう〜やっと気づかれましたか!』ってか!!!
今日は午後4時オープン♪_e0119327_10451847.jpg

ふん!!気がついてたけど・・・気が付かない振り・・・♪
ふり・・・へへへ♪

お店は4時からです!!
もしいらしても、Buddyさんは応対できません!
今日は午後4時オープン♪_e0119327_10452929.jpg

なので、今日ご来店予定の方は、午後4時以降にいらして下さいませ。
あたしが一緒なら、くっさいBuddyさんも相手できます♪

今日の『ずばっと鹿児島』で、柴さとみさんが着ていた新作Tシャツ、お勧めです♪
画像は後ほどアップします。お待ち申し上げまっす!  miya

by unclecharlie | 2010-04-24 11:12


<< ・・・なんか、ぐぢゃぐぢゃ♪      4月24日、今度の土曜日 >>