人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

がんばれ・・・あたし♪

すかっぱれぇ〜〜〜、Buddyさん♪
がんばれ・・・あたし♪_e0119327_15491634.jpg

今日はBuddyさん、ちょびっとくっさいです!
体をお拭きいたしましょう!  ほんと、いいにほいです♪
まっ、ピーの中で寝てるからしょうがないねっ!
がんばれ・・・あたし♪_e0119327_1550768.jpg

なんかされる時の不安そうな顔・・・ぷぷぷ♪
がんばれ・・・あたし♪_e0119327_1550596.jpg

まず、体をお湯で清めて、今度は一番の難所、耳!
相変わらず耳ダレがすごいです!
がんばれ・・・あたし♪_e0119327_15513651.jpg

くっさいくっさいって言わんじくれってか!・・・Buddyさん!
がんばれ・・・あたし♪_e0119327_15551690.jpg

最後は目薬・・・やっぱしだいちゃんうまい!!
がんばれ・・・あたし♪_e0119327_15515921.jpg

さっ、さっ、って上手い!!  さすが!!





さてさて先日『うし柄』などと言っていたのがたくさん出来ました☆
がんばれ・・・あたし♪_e0119327_15521819.jpg

続々出来上がってます。

だいちゃんのパソコンカバーも『うし柄』になりました♪
まだまだ、あたしの仕事は終わりません!!

ジタバタ、ジタバタ・・・ああああ〜〜〜忙し、忙し!

がんばれ!!あたし・・・オーエス、オーエッス♪  miya

by unclecharlie | 2010-04-08 16:19


<< 痛くないのか?Buddyさん!      イヤッホーーーーーーーーーーーーウ♪ >>