人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

なんでそんなに元気なの?

わっぜ♬ わっぜぇ♪調子のいいBuddyさん♪
なんでそんなに元気なの?_e0119327_11462840.jpg

こんな格好で、すんまっせん! 
ちょびっと臭っさいです・・・Buddyさん。
なんでそんなに元気なの?_e0119327_11472627.jpg

昨日の夜の事。

時々あるのですが、ジタバタ、ごそごそ、へっほ、へっほ吠える・・・。
あたしは全然気がつかなかったのですが、Buddyさんが大騒ぎだったようで・・・
だいちゃんは寝不足のようですよ、Buddyさん。
なんでそんなに元気なの?_e0119327_11474858.jpg

「おいで」と誘導してるみたいですが、歩く歩く、Buddyさん!
なんでそんなに元気なの?_e0119327_11481072.jpg

いつもより遠くまでお出かけです!
ヨロヨロもせず、寄っかかりもせず、歩かれております!
なんでそんなに元気なの?_e0119327_11482327.jpg

ほら、あんまし頭も体も倒れてません!
なぜ?? だいちゃん同様寝不足のはず・・・なのに。
なんでそんなに元気なの?_e0119327_11484698.jpg

お店のちっちゃな段差もなんのその! 今日は自力でワシッと力強く上がる!
どこにそんな力があるんでしょうね!
このままずんずん帰っていかれ、行き着いたさきは空になったご飯ボールのとこでした♪
さっすが、Buddyさん♡ そんなとこが大好きだよ!!





☆最新ジェニファーちゃん☆
なんでそんなに元気なの?_e0119327_11485684.jpg

半袖 ジェニファーちゃんがキングコングに???
今度のも楽しい・・・うふふ♪
だいちゃん今日は寝不足ですが、確定申告やらプリントやら、お仕事頑張っております。

ごめんねぇ〜〜、爆睡してて気がつかなくて・・・すんまっせん♪
まっ、今日一日がんばりま〜〜〜っす。 それなりに・・・へへ♪  miya

by unclecharlie | 2010-03-09 12:27


<< まだ欲しいの?      困ったもんだ、Buddyさん♪ >>