人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

鼻水克服♬

気持ち良さそうですねぇ、Budyさん♪
鼻水克服♬_e0119327_12413139.jpg

・・・でも、行きましょうか。だいちゃんに抱っこされて行きましょうかね♬
鼻水克服♬_e0119327_12414726.jpg

おっと、お顔が汚れてるみたいですが・・・。
鼻水克服♬_e0119327_12424057.jpg

そーでもないって? あっそ! 目やにマンですが、いいんですね!!
鼻水克服♬_e0119327_12435551.jpg

フン!! よか!今日はよか!!  ぷっ♬
鼻水克服♬_e0119327_1244879.jpg

外が曇っているせいか、写りもてげてげですが・・・よか!!よかよか!
鼻水克服♬_e0119327_12441921.jpg





ruikoyuさん、ご自分で作った初めてのお人形・・・いやいや娘さん☆ 昨日、遊びに来てくれました。
鼻水克服♬_e0119327_12465777.jpg

作った本人にそっくり、ホントそっくり!
手、足、首、動く・・・凄いです!
お洋服もこの人にぴったりのワンピース♡ もちろん手作り☆

そして、フィモ粘土でいろんなかわいい物作ったりして、なんか楽しい事されています。
ママンも色々作る方です☆

今度はUncle Charlieでなんかしようと計画中でっす♬  miya

by unclecharlie | 2010-03-03 13:27


<< 散歩行けるか?Buddyさん☆      食事風景☆ >>