人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

HAPPY BIRTHDAY♡

ロゼで乾杯♡
HAPPY  BIRTHDAY♡ _e0119327_144978.jpg

そして 赤で乾杯♡
HAPPY  BIRTHDAY♡ _e0119327_14492588.jpg

大好きだったT-BONEで 大好きだった人たちと祝う♡

美味しかった 楽しかった ありがとう♬
きっと隣にいて 半分眠りながら 飲んでいたよね♬





灰は降ってなくて 空はきれいで
HAPPY  BIRTHDAY♡ _e0119327_14494475.jpg

Buddyさんも 空を見上げる
HAPPY  BIRTHDAY♡ _e0119327_14495962.jpg

やさしい顔で歩く 少し風が冷たい
HAPPY  BIRTHDAY♡ _e0119327_14503143.jpg

そーですか もうお帰りになりますか
HAPPY  BIRTHDAY♡ _e0119327_1451571.jpg

ワインは美味しくて 楽しい時間で あっという間で
だいちゃん やや二日酔い

あたし? あたしは元気いっぱい♬   あははは・・・イイェ〜イ♬??  miya

by unclecharlie | 2010-02-16 15:31


<< もうお昼はとうに過ぎてしまった...      おっ、Buddyさんを載っけなきゃ♬ >>