人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

Buddyさん元気、あたしも元気!!

いい感じの空、いい感じの気温、ねっ、Buddyさん♪
Buddyさん元気、あたしも元気!!_e0119327_13194921.jpg

まずは、目やにマンBuddyさん♪
Buddyさん元気、あたしも元気!!_e0119327_13204093.jpg

おっ、あれっ、なんか若いじゃん! かっこいいじゃん!!
Buddyさん元気、あたしも元気!!_e0119327_13214085.jpg

頭もあんまし傾いてないし、ご飯もがっついてるし、へほっ、へほっ吠えるし・・・
Buddyさん元気、あたしも元気!!_e0119327_13221727.jpg

まっ、元気なのはうれしいことですけどね。

あたしの場合、美味しい物頂くと元気です♪
なんか高級なチョコらしい・・・た、高そう・・・美味そう!!
Buddyさん元気、あたしも元気!!_e0119327_1322417.jpg

三種類あって、頂いたのはヘーゼルナッツ☆
あとの2種類も食べたかった!!!

そして、今朝届いた富山のショー子どんからの頂き物。寒ブリの味噌漬け! 
Buddyさん元気、あたしも元気!!_e0119327_13232079.jpg

一個一個包んであり、破くと味噌がたっぷり・・・
紙にくるんであり、剥がすとでかいぶりが出てきた!

お昼にオーブントースターで約10分♪ 焼き上がり〜♪
簡単、美味い☆ でかーーーい!!
Buddyさん元気、あたしも元気!!_e0119327_13234429.jpg

Buddyさんも調子がいいし、美味しい物もあるし・・・
Buddyさん元気、あたしも元気!!_e0119327_13242242.jpg

ぶり食べた後に・・・高級チョコのデザートも食べたし、絶好調! あたしは元気です♪

あたしのか・ら・だ!!  リニューアルは?

リニューアルは・・・???  まっ、いいか!

ほんぢっ、ショー子どんありがとーねっ♪ また、お願いします。  miya

by unclecharlie | 2010-01-24 14:01


<< たまには、ネッ♪      誘導され、抱っこされ・・・今日... >>