人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

おいしいよ♪・・・たぶん♪♪

シャッターチャーンス!!  プルプルッ♪♪♪
おいしいよ♪・・・たぶん♪♪_e0119327_113012.jpg

クンクン、クンクン、いつものようにクンクン♪
おいしいよ♪・・・たぶん♪♪_e0119327_11302564.jpg

誰かのにほい嗅ぎまくってるようですが・・・
あんたのです!!  間違いなくあんたのです!!  
昨日、そこらにしてましたよ。
おいしいよ♪・・・たぶん♪♪_e0119327_11313165.jpg

Buddyさんの食欲・・・ご飯に興味を示しません!
おいしいよ♪・・・たぶん♪♪_e0119327_11315164.jpg

最近ちょびっとこんな感じが多くなりました。
歩くのも大変そうですが、歩けるだけいいよね♪
おいしいよ♪・・・たぶん♪♪_e0119327_1132220.jpg

全然食べそうになかったので、わんにゃん病院から頂いたクッキーを
小さく砕いて乗っけてみました。
ガシガシ食うじゃぁないですか!!
おいしいよ♪・・・たぶん♪♪_e0119327_1132155.jpg

ちょっと甘やかすと、いつものを食わなくなる・・・。
だいちゃんが叫んでました・・・好き嫌いするなら食わんでいい!!!!
って、自分は好き嫌いが凄いのにねぇ〜〜〜Buddyさん♪
いやいや、違った!
だいちゃんのは食わず嫌いだった!!  miya
年とったんだからちょびっとは甘やかそうよぉ〜☆

by unclecharlie | 2010-01-11 11:52


<< モゴモゴ散歩☆      Buddyさん、グレーの空だけ... >>