人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

2010年、よろしくどうぞ♪

明けましておめでとう、Buddyさん!
2010年、よろしくどうぞ♪_e0119327_11264053.jpg

そーいえば、年末お誕生日迎えられたBuddyさん!
頂いたプレゼントのおやつ、美味しすぎて、リボンまで食っちゃいましたが・・・
そのリボン、無事、救出されました♪

ホントの事言うと・・・

Buddyさん、17才。ご高齢。
去年一年、2回ほどもうだめだ・・・って時もありました。
なので今回のこのリボン騒動、ちょっとあせってました。
普通のリボンなので、毒じゃないからって思ってはいたものの・・・
放出する力があるかな〜、詰まったりしないかな〜って。
Buddyさんが、おっきいさんされるたびに気になって気になって・・・
リボンはないか〜? リボンはないか〜? 探してました。

想像してみて下さい♪

毎回のおっきいさん、箸で拡げて、リボンを探す。必死で探す!!
・・・やっぱし、想像してみなくていいです。

除夜の鐘が鳴り響いている、新年深夜。
だいちゃんとお楽しみBAG作りの真っ最中。Buddyさんガサゴソ、ガサゴソ・・・
おっきいさんです。2010年、一発目のおっきいさん。もよおしたみたいです。
作業する手を休め、しばし観覧。Buddyさんのおっきいさん、しばし観覧。

・・・終わったみたい。

 ♪♪♪ 箸で拡げるまでもなく、ありました。目的のもの、みつけました。

おめでとうー♪ Buddyさん、おめでとー♪
ついでに、明けましておめでとー♪



そんなこんなでBuddyさん。お正月は快適にヨロヨロされておりました!
2010年、よろしくどうぞ♪_e0119327_11272027.jpg

さっそく目やにマンBuddyさんは、だいちゃんにきれいきれいにしてもらっておりました!
2010年、よろしくどうぞ♪_e0119327_1127282.jpg

お店の方も、リニューアルしてちっちゃい窓からお正月。
2010年、よろしくどうぞ♪_e0119327_11282267.jpg

なんか、とってもいい感じに仕上がりました♪ って思ってまっす♪
ねっ、Buddyさん! いい感じでしょ!!
2010年、よろしくどうぞ♪_e0119327_11294577.jpg

年末年始、お楽しみBAGとBuddyさんのおっきいさんで、力尽きたはずのだいちゃんが
こんなかわいい干支Tシャツ作りました。
2010年、よろしくどうぞ♪_e0119327_11301134.jpg

とってもいい感じでっす♪
猫?いえいえ、寅、トラさんですよ!
口の開け方が、こりゃまたいい感じでっす!
今年もだいちゃんを、誉めて誉めて誉めまくりたいと思いっまっす!!  miya

by unclecharlie | 2010-01-03 13:01


<< お年寄りBuddyさんは今日も行く!      本日、午前10時オープン♪ >>