人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

たんじょーび♪

たんじょーび♪ たんじょーび♪ たんじょーび♪
誕生日に女の子に会えるなんてよかったねぇ〜〜。
久しぶりのマールさんだよ。
たんじょーび♪_e0119327_1826315.jpg

でも、やっぱし逃げられる!ぷぷぷ・・・♪
たんじょーび♪_e0119327_18264393.jpg

でも、でもマールさん、Buddyさんのことが気になるようで
またまた遠くから走っては来るのですが・・・
傍に来ると、寄ってくると、こんな顔して困ったように逃げる♪
たんじょーび♪_e0119327_1827220.jpg





今日はホントBuddyさんにとって、最高の日です♪
プ、プレゼント頂いちゃいました!
たんじょーび♪_e0119327_18274155.jpg

それも手作り! 手作りですよ!! あたしなんてしたことない!!
あたしがしてあげた手作りは・・・イモ、イモを煮たくらいです!

お水を飲んでらっしゃる足下に置いてみたんだけど・・・
な〜んだ、お水の方がいいんだ!!
たんじょーび♪_e0119327_18275831.jpg

飲み終わったので、容器に入れて差し上げようとしたら・・・
がぶっ、がぶっ! がぶっ、がぶっ!
たんじょーび♪_e0119327_18293219.jpg

容器ごと紙コップごと、やっちまいました。

ほら、紙コップに可愛く付けてあったリボンがない!
うわぁ〜〜〜、食ってる!食ってる! だいちゃん大騒ぎ!!
たんじょーび♪_e0119327_18294740.jpg

紙コップの残骸・・・
こんなにがっつり食うんだ!って、思い知らされました!
どんだけ美味かったんだか!!!

あ〜〜〜明日からカリカリご飯に見向きもしなくなったら・・・
たんじょーび♪_e0119327_1830349.jpg

そーーーだ!
くださった方にお願いしよう♪ そうだ、そうだ♪

という訳でけるさん♪
ぐりさんのご飯作るとき、Buddyさんの分まで・・・♪
よろしくぅ〜〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2009-12-30 19:03


<< 2009年 感謝、感謝☆      ♪♪♪ >>