人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

・・・なんで?

朝から大忙し!!
福岡からメーカーさん、朝一番で来る。
・・・なんで?_e0119327_17192250.jpg

バタバタとおそーじしていると、やって来た!
・・・なんで?_e0119327_17193838.jpg

Buddyさんもさっさと、ピーして下さいね。
・・・なんで?_e0119327_17195197.jpg

だいちゃんも、今日は法事やらなんやらで忙しんだからね!
言ってるそばから、道の真ん中でピーしてくれた。
・・・なんで?_e0119327_17202233.jpg

ちっ、ちっ・・・と、こっちが言いたいでっすよ!!
・・・なんで?_e0119327_17205287.jpg

メーカーさんが帰られ、だいちゃんもいない。

そーだそーだ、ブログをしなくちゃ・・・しなくちゃ・・・しなくちゃ♪

・・・パソコンが! パソコンが・・・!! パソコンが・・・!!!

パソコンが電源を切れ!と。 パソコンから指令が来た! なんで、なんで???

ケータイから画像を取り込んだだけじゃないの! 何言ってんのさ!!
でも、ドコをどんな風に切ればいいかわからん!

良い子でいるから直してって・・・・サンタさんにお願いをしよう。
・・・なんで?_e0119327_1721870.jpg

プレゼントはいいから・・・ほんとは欲しいけど・・・
って言ってたらだいちゃんが帰ってきて、しばらくしたら点いた!

良かった♪ プレゼントがパソコンに変わるトコだった♪  miya

こゆきママさん、ご心配おかけしました。

by unclecharlie | 2009-12-18 17:51


<< 二日続きの・・・なんで?      空も寒そうです・・・Buddyさん。 >>