人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

Buddyさんの癖・・・かな?

お天気は、曇りのち雨・・・あっ、小雨が降ってきたよ、Buddyさん。
Buddyさんの癖・・・かな?_e0119327_11573475.jpg

昨日はこんなにいいお天気で、だいちゃんに連れられて・・・いや、引っぱられてお散歩。
・・・ぷぷぷ♪ 
Buddyさんの癖・・・かな?_e0119327_11581390.jpg

ホントに、ほうぅってため息出る気持ち良さだったんだけどなぁ〜。
Buddyさんの癖・・・かな?_e0119327_11584046.jpg

Buddyさんはそんなことより、気になるのは女の子☆お隣のスタッフの女の子☆
それも、ジィーーーーーっと、ジィーーーっと見つめてる♪
Buddyさんの癖・・・かな?_e0119327_1159348.jpg

姿が見えなくなったらクルクル。そこいらを・・・クルクル、クルクル♪
Buddyさんの癖・・・かな?_e0119327_11594554.jpg

ここんとこ女の子が気になるようで・・・道行く人をジィーっと見てる!
Buddyさんの癖・・・かな?_e0119327_1159598.jpg

昔から道行く人を見つめてたけど、今って目があんまり見えてないと思うんだけどな・・・。
ジィーっと見てるのは感、動物的感!? 動物的感で、女の子を見分けてる。

さっすがBuddyさん、Teddyの子供。もうすぐ17才。  miya

by unclecharlie | 2009-12-09 12:29


<< こんな夕方は・・・      そろそろ洗濯ですね、Buddyさん♪ >>