人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

モデル歩き☆

ちょっち、すごくない? Buddyさん♪
昨日4時過ぎの雲。
モデル歩き☆_e0119327_14231853.jpg

これもこれも、すごくない? Buddyさん♪  
だいちゃんが帰ってきたときだから・・・5時すぎ?
モデル歩き☆_e0119327_142425.jpg





今日のBuddyさんときたら、フンフン、フンフンしつこい!!
そして、くにゃ〜ってスローモーションのように倒れる。
モデル歩き☆_e0119327_14243094.jpg

部屋の中ではあちこち体を預けながら歩くのですが・・・
外でもチャンスがあれば、こんな感じ♪
足がクロスされて、いいじゃん♪
モデル歩き☆_e0119327_14244460.jpg

よくよく見てみると、クロスしていますねぇ、前足。
かっこいいじゃん、Buddyさん!
モデル歩き☆_e0119327_1425358.jpg

うふふ・・・やっぱしこれも・・・。
しかし、どこ見てんのかなぁ〜?    miya   
モデル歩き☆_e0119327_14252368.jpg


by unclecharlie | 2009-11-20 14:48


<< 品がないです、Buddyさん☆      ほわほわっ、うぅ〜ん、キュート☆ >>