人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

Buddyさん、ホントにあんたったら・・・

雨が上がってきました♪
まだまだ雲が多いですが、晴れ間も見えます。
Buddyさん、ホントにあんたったら・・・_e0119327_1155579.jpg

Buddyさんのお尻の辺りに太陽さんが・・・。
Buddyさん、ホントにあんたったら・・・_e0119327_1163294.jpg

アンクルチャーリーのとんがり屋根の上の空もいい感じ♪
白っぽい雲なので少し安心!
グレー色だと灰の心配ありますので・・・!
Buddyさん、ホントにあんたったら・・・_e0119327_117837.jpg

最近特に元気なBuddyさん☆
今日もワッシワッシと行く! まぁ〜、やっぱしそこら辺ですけどね。
Buddyさん、ホントにあんたったら・・・_e0119327_1173155.jpg

おぉ〜、力強い蹴り!!
しかし、もうお店の入口に向かっていますけど・・・ね♪
Buddyさん、ホントにあんたったら・・・_e0119327_1174391.jpg





秋のごちゃごちゃ 2
Buddyさん、ホントにあんたったら・・・_e0119327_11233066.jpg

もうちょっとしたら入口あたりの改装♪
ちょびっと改装♪ いやいやかなり雰囲気変わるかも・・・?
なので、こいつらがお安くなる予定でございます。
今、検討中です!!  miya

by unclecharlie | 2009-11-11 11:43


<< あちゃぁ〜!! Buddyさん...      雨ですよー、Buddyさん! >>