人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

けぇ〜?

あー忙しい、忙しい!! 何かしら、忙しい・・・♪
けぇ〜?_e0119327_15502496.jpg

Buddyさんとゆっくり散歩する時間がないよぉー♪
けぇ〜?_e0119327_155043100.jpg

忙しいって言ってるのに・・・動かずクンクン、クンクン♪
けぇ〜?_e0119327_15505754.jpg

耳が大変な事になってても、構わずにクンクン!
ほんと、ビーグルってクンクン、クンクン♪
散歩に行って帰ってきたら、口の周り泥だらけだったよね! 
まぁ、今はそこらあたりの散歩ですが、やっぱし泥だらけに・・・
それって、Buddyさんだけじゃぁないよね♪
けぇ〜?_e0119327_15505553.jpg

あんまし散歩することなく連れ帰ったら・・・あれっ? 
散歩したっけ?って顔!!  した!した!!したよ☆
けぇ〜?_e0119327_15512372.jpg





☆☆☆ 星3つのかわいさです。
けぇ〜?_e0119327_15513752.jpg

今年のカットソーのパーカにはフードにボア付き☆なんかかわいい☆
なんか、洗濯の時乾くのけぇ〜♪って思ってしまった・・・。  miya

by unclecharlie | 2009-10-02 16:21


<< さぁ、きょうは・・・      言われてる、絶対に・・・。 >>