人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

あ〜、好きなのに・・・

おはようございまーす。
きれいな空です! 今日も暑い!ホント暑いです!!
あ〜、好きなのに・・・_e0119327_10431676.jpg

Buddyさんも絶好調です。目ヤニも絶好調です!

最近Buddyさんを見ては「元気ですねっ☆」って、言われます!
「はい、元気です!元気すぎます!!」 ありがとうございます。
あ〜、好きなのに・・・_e0119327_10434130.jpg

散歩中のマールさんを発見してワシワシと近づく・・・
あ〜、好きなのに・・・_e0119327_10442767.jpg

しかし、しかし、ププッ そっぽ向かれてます♪
それでもクンクンしてました・・・嫌がられても♪
あ〜、好きなのに・・・_e0119327_10443380.jpg

あ〜あ、いっちゃったぁ〜、名残惜しそうに見てる。
まぁ〜無理だね!その強引さ少し控えめにしたらいいかもよ!!  miya
あ〜、好きなのに・・・_e0119327_1045479.jpg






秋色Bag入荷☆
あ〜、好きなのに・・・_e0119327_10453483.jpg

これは、2WAY Bag になっています!
ショルダー&トートBagです。 いい感じです♪

by unclecharlie | 2009-09-28 11:11


<< やった〜〜〜♪      Buddyさん、ヨロヨロお散歩♪ >>