人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

お疲れモードのBuddyさん。

おはよ〜Buddyさん、お疲れですね♪ 
2階で、あれだけ行ったり来たりのお散歩すればねぇ〜。
お疲れモードのBuddyさん。_e0119327_13582621.jpg

さ、行くよ!

最近は、ここだね♪ お気に入りは・・・。
お疲れモードのBuddyさん。_e0119327_13584410.jpg

なんか不満がありますか?
そぉ〜いえば、ここ2・3日 吠えるよね!
言いたいことがあれば、ちゃんと言ってよね!!
お疲れモードのBuddyさん。_e0119327_13592812.jpg

そーやって態度で示すのか!
お疲れモードのBuddyさん。_e0119327_13593855.jpg

あたしだって我慢してるし、一生懸命付き合ってやってるつもりですが・・・
ただ、何と言ってもアイスクリームは絶対にあげないからね! あたしのだから!





かわいいオーバーオール入荷☆
お疲れモードのBuddyさん。_e0119327_140239.jpg

maid in USAです。
男の子でも女の子でも、かわいいと思う♪
サイズは2才、4才の表示あり うう〜ん、微妙におっきい???
来てみて、触ってみて、着させてみて・・・下さいませ♪   miya

by unclecharlie | 2009-09-26 14:25


<< Buddyさん、ヨロヨロお散歩♪      !!!!!う〜っ!!!!! >>