人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

今日もイベント目白押し

おっはようございまーす。
毎日なんやかやと催し物やっています。
昨日はリコーダーの松本さん、いやいや、イラストで出展している松本さん☆
とってもやさしいイラストを描かれています。
となりのトトロの演奏が始まると・・・♪
今日もイベント目白押し_e0119327_9595188.jpg

かわいいせりちゃん、はるちゃんのダンスタイム♪♪
きゃぁ〜〜〜、か・わ・い・い・☆
今日もイベント目白押し_e0119327_100543.jpg

そして、いっつもなにかしら楽しいこと考えている現代アートの吉村さん!
あたしはペコちゃんと呼んでいますが・・・
この絵はとっても楽しい絵です!  シリーズ化されるよう・・・
どんな絵なのか会場で見てみて下さい♪
今日もイベント目白押し_e0119327_1003591.jpg

さてさて、Buddyさん今日もお留守番。
昨日はいっぱいだいちゃんを、困らせたようです!
だいちゃんもプリントで忙しいんだからさ・・・
こまらせんでよーーーー!!
今日もイベント目白押し_e0119327_1012321.jpg

なんか、ふ〜んって感じだね!
反省の気持ちはないね、あんたは・・・!!!   miya

by unclecharlie | 2009-09-19 10:28


<< き展 最終日 ♪♪♪      Buddy! >>