人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

Buddyさん、あんたは何回も何回も!!

壊滅状態の家はまたまた新築(段ボールですが)になり・・・
Buddyさん、あんたは何回も何回も!!_e0119327_11353882.jpg

その新居にて昨晩12時頃、おっきいさんされました。夜中3時頃にも、またまたおっきいさん。

ここ最近、あたしは寝不足気味です!!  だるだるの体です!

朝目覚めるとBuddyさん、ピーしてたのでシートを換えてあげようと、外にコロンと寝かせたら
バタバタと起き上がり自分の家に・・・もちろん段ボールハウスですが。

気に入って頂けたんでしょう・・・きっと!

今朝は外に出してもなかなかピータイムにならず、だいちゃんのたばこタイムをジーッと見てるだけ。
Buddyさん、あんたは何回も何回も!!_e0119327_1136136.jpg

顔のおっきさが一段と・・・ですね☆
Buddyさん、あんたは何回も何回も!!_e0119327_11351888.jpg

昨日はみつばちアパートの住人お二人が、をり太さんのニット帽見に来てくれました♪
久し振りでしたね。ありがとう♪

それと入れ違いに、をり太さんが、来店♪
Buddyさんも、うれしくてだらだらピーを得意げに見せてくれてました。
Buddyさん、あんたは何回も何回も!!_e0119327_11363982.jpg

ちっと、利口な所も見せてくれたらいいのに・・・?
利口な所って・・・どこ? ご飯をよく食べるとこ? ???  miya


============================================
イベントのお知らせ

SWEET HOME KAGOSHIMAき展」十周年 リ祭タル
9月14日(月)〜9月20日(日) 天文館、菓々子横丁2F「屋根裏ギャラリー

SWEET HOME KAGOSHIMA The 10th Anniversary SPECIAL LIVE Vol.2
9月15日(火) 天文館CAPARVO8Fキャパルボホール
出演:「加川良」「バンバンバザール」「ギターパンダ」「風太郎」「植田美千代(MBCアナウンサー)」
時間:18時30分開場19時開演。
チケット:4500円(要ワンドリンクオーダー)
============================================

by unclecharlie | 2009-09-09 12:23


<< おっ、あれっ?      突然ですが・・・ >>