人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

ペッタンコォ〜〜〜!

昨日は雨が降り始めてきて、あー良かった・・・と、思ってたらすぐに止んどりました!!

もちっと、降って欲しかったです。

今日の空は、曇りのような晴れのような・・・しっかし、暑いっ!!!
ペッタンコォ〜〜〜!_e0119327_15585293.jpg

朝は、Buddyさん2階の自宅(段ボールの箱)にて、ごそごそ、バタバタしてる。

あ〜〜絶対なんかしてる! くっさい!! 

・・・頭におっきいさんが・・・おっきいさんが頭に押しつぶされて・・・

大変だぁ、大変だぁ〜!

ペッタンコ!ペッタンコだよぉ〜。
おっきいさんがBuddyさんのおっきな頭でペッタンコ〜!!
うぅ〜〜〜〜〜〜う!!!


お店でにほいがするといけないので、まだ暑いし、水がぬるいので行水だね!
はぁ〜、きれいになりましたよ、Buddyさん☆
ペッタンコォ〜〜〜!_e0119327_15593213.jpg

ペッタンコォ〜〜〜!_e0119327_160516.jpg

ペッタンコォ〜〜〜!_e0119327_1602189.jpg

首にバンダナまいてたBuddyさん♪
バンダナもくさくさだったので、処分させて頂きました。

かわりにと言っては何ですが、秋の渋めのスカーフ入荷。
ペッタンコォ〜〜〜!_e0119327_163147.jpg

うん、あんたには似合わないと思うよ、Buddyさん! あんたのじゃないからね〜☆  miya

============================================
イベントのお知らせ

SWEET HOME KAGOSHIMA 主催 「き展」十周年 リ祭タル
9月14日(月)〜9月20日(日) 天文館、菓々子横丁2F「屋根裏ギャラリー
============================================

by unclecharlie | 2009-09-07 16:40


<< おつきさんとおっきいさん      なんか咲いた☆ >>